SSブログ

オカメな人々夕涼み [羊毛フェルト]

2014summer2web.jpg

オカメな人々に夏らしい衣装を着せようと、浴衣を縫ってみました。
いろいろ失敗したけれど、なんとか着せられたよ♪ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

猫姫

浴衣姿、可愛いですね~。
夏らしいです。
演出もしっかりされていて素敵ですわ。
by 猫姫 (2014-08-07 15:48) 

けのこ

猫姫さん、ありがとうございます。
バックの簾は、ウェットフェルトで使っているもので、これで巻いてコロコロ転がしてフェルト化させる道具なのですが、背景に夏らしくてちょうど良かった。(笑)
浴衣は柄を選ぶのが楽しいです♪


by けのこ (2014-08-08 02:00) 

ハナ

ははじめまして。オーダーしたいのですが。不思議の国のアリス羊毛フェルト人形です。いかがでしょうか。お返事よろしくお願いいたします。
by ハナ (2016-03-17 08:07) 

けのこ

ハナ様 はじめまして。
お問合せありがとうございます。
このブログがお目に留まりオーダーの打診をいただけたこと、誠に嬉しくありがたいここと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。

でも大変心苦しいことに、折角のご依頼にお応えすることができそうにありません。諸事情によりここ3年ほど立ち人形の制作から遠ざっており、現状ではご満足いただける人形を作れる自信も準備も私には足りないと思います。
少しずつ羊毛に触れる活動を始めてはおりますが、今は個人の愉しみとして試行錯誤しているところです。これを励みに、これからも作ることを続けていきたいと思っています。

声をかけてくださって本当にありがとうございます。
by けのこ (2016-03-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

鈴入り♪オカメな羊毛ボール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。