SSブログ

フェルトのロープ [羊毛フェルト]

ふんわりゆるめのフェルトヤーンにしようと思っていたのに、
かなりしっかりフェルト化した太いロープになってしまいました。(汗)
02-20131208.jpg

巻き物に使う予定でしたがこれではごっつ過ぎます。
うーん。これは巻き物より敷物かな。
03-20131208.jpg
極太ロープ状になっててもそこは柔らかメリノさん。
肌触りがなめらかスベスベの優しい敷物に。
これはもったいなくて鍋など置けない気がしてきました。
とりあえず人形のお座布団になっています。ヾ(;´▽`A``





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。