SSブログ

オカメグッズが販売されることに [羊毛フェルト]

キーケースちょっと改良。
01-20130925.jpg
もっともっとギューッと目いっぱい縮絨させて、
紐はすべりのよいワックスコードに変えてみました。
02-20130925.jpg
大きさこれぐらい。
03-20130925.jpg

ノーマルタイプのポーチも作ったヨ♪。
04-20130925.jpg

身体測定。( ´▽`)
05-20130925.jpg

それからなんとニュースです!
このオカメインコポーチとキーケースを、お店で売りたいと言ってくださる雑貨屋さんが現れました。
こ、光栄です。(。・_・。)ポッ
商品としてご提供できるものかどうか自信などなかったのですが、ありがたいお言葉に気を引き締めて、更に試作を重ねて頑張りました。
かっちりしっかり縮絨させた丈夫なお品になったと思います。

簡単な取り説のタグも作りました。
06-20130925.jpg

ドキドキの初納品。
07-20130925.jpg


納品先は、マバタキさん。
素敵なご夫婦が自宅を開放して経営しておられる食器とハンドメイド雑貨と植物の可愛いお店です。
貴重な経験をさせていただきありがとうございます。
感謝!





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

みい

オカメインコノーマルのキーケースを購入したいのですが、マバタキさんのHPから見つけることができませんでした。こちらから購入することは可能でしょうか?またお値段はおいくらになりますか?お返事のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
by みい (2018-03-29 16:35) 

けのこ

みい様 コメントありがとうございます。
このブログはもう何年も長らく放置したままで開店休業状態になっていました。お返事が遅れて申し訳ありません。
諸事情により現在は製作活動はほぼ停止していますので、マバタキさんにも在庫はありません。探してくださったとのことで誠に恐縮しています。
こうして声をかけていただけることはとても嬉しくありがたく、できることならご期待にお応えいたしたく思うのですが、今のところ本格的な販売再開の予定はまだありませんので、この場での価格等のご提示は控えさせていただきたく存じます。
しかしながら、先日たまたま過去にご用命いただいた方からリクエストをいただきまして久しぶりにキーケースを作ったので、偶然にも幾つか手元にございます。
お返事がだいぶお遅れましたが、もし今もご所望でしたら、価格や送料などをメールでご相談させていただくというのはいかがでしょう。次のコメントに問い合わせ用のメールアドレスを記載しますので、よろしければご検討くださいませ。


by けのこ (2018-04-06 13:37) 

けのこ

スパム防止のためメールアドレス記載のコメントを非公開にしました。

by けのこ (2018-05-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。